検索
  • 麻琴 井上

満員御礼‼2月の祝日プログラム無事終了しました!

今日から3月ですね!

年が明けたと思ったら、あっという間に3月になりました‼

日中は陽射しも暖かく、春の訪れを感じさせてくれる季節になってきましたね♫


2月は11日と23日の祝日に、祝日特別プログラムを開催しましたが、全クラス満員御礼となり、沢山の皆さまにご受講頂けたことをとても嬉しく思っております。

いつもありがとうございます♡


11日は、~ マインドフルネス Aerial 75 ~

こちらは定員3名と少人数の設定でしたので、同じ内容を午前の部と午後の部で続けて行いました。

お一人で、高いハンモックと低いハンモックの2種類のハンモックを使用していただく、ちょっと贅沢な内容だったのですが、エアリアルヨガのリラックスやリストラティブのポーズの中で、『心の筋トレ』と言われているマインドフルネスで「今、この瞬間」を感じて頂き、自然と生まれる感覚、そのままを感じて頂いて、自分自身に優しい気持ちを向ける時間を過ごしました。


レッスン後は、いつもにも増して“スッキリ感”を味わって頂けたようで、ご受講の方から嬉しいご感想を沢山頂きました♡



23日は、~ セルフリリース 90 ~

こちらはハンモックを使用しないので、ハンモックの数より多めの定員8名で行いました。

毎日の生活の中に取り入れて頂ける、セルフケアの練習と、後半はプロップを使用した全身の筋膜リリースヨガでスッキリ、リフレッシュして頂きました。


セルフケアは、今回は「首」と「頭」のケアを練習しました。



順番などを覚えて頂けるよう、このクラスは写真・動画・メモ書きOKで行いましたが、皆さんとても熱心でメモを取る量が半端なく、とても熱気のある中にも、和気あいあいとした空気の中で進めていくことができました。

参考資料のファイルと、頭蓋骨模型も2つフル活動で行いました。

後半の道具を使用した筋膜リリースヨガも、お家でやっていただけるものですので、疲れた時やどこか不調を感じる時には是非!日常生活に取り入れてみてください♡


それ以外にも、祝日は「脳セラピー」のご予約も頂いて、中身の濃い時間を過ぎすことができました!



3月の祝日も、特別プログラムを行いますので、お時間とお気持ちが合いましたら是非♫

ご参加ください!


何かと心が落ち着かない世の中ですが・・・

エアリアルヨガを楽しみつつ、どんなことが起きてもぶれないご自分とつながっていきましょう!!


2月、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

3月も楽しみにしていてください♡


閲覧数:9回0件のコメント